LinkIcon
LinkIconLinkIcon
痔や肛門の悩みを抱える方を優先に、女性医師が診察致します。

便秘や下痢など胃腸科についてのご相談は、
専門外来(便秘・排便機能外来;毎週月曜日13:00 ~ 15:00)をご利用下さい。

毎週水曜日
《 13:00~17:00 》

ご利用に際してのお願い

 レディース外来は大変人気が高く、ご予約枠には限りがございます。

少しでも多くの患者様がご希望の日にご利用頂ける様、以下につき皆様のご理解と
ご協力をお願い申し上げます。

  1. 胃・大腸の二次検診のご相談、内視鏡検査の定期検診のご予約はご遠慮ください。
  2. 長時間におよぶご相談は、他の患者様のご迷惑になりますため、お声をかけさせて頂く場合があります。
  3. 待合ロビーは女性専用ではございません。
    時間帯により午前や午後の一般診療を受診される方、検査でご来院の方々と同席いただくことになりますので、予めご了承ください。
  4. 診療状況により待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけする場合がございます。
    お時間には余裕を持ってご来院下さい。

 

完全予約制となりますので、下記リンクよりご予約ください。
ご予約受付:当日 ~ 1ヶ月先まで
LinkIcon
 

 便秘や出産、ダイエットなどの影響により、肛門について誰にも言えない悩みを抱える女性は実に多くいらいっしゃいます。
 そんな女性の羞恥心、恐怖心、緊張感を少しでも和らげ、気軽に専門医へ相談し早期軽症のうちに適切な治療を受けられる環境を造ることは、専門施設としての大きな使命のひとつであると考えます。

当院で入院手術を受ける患者様の約4割は女性です。
2002年5月より女性医師による専門外来開設以来
「こんなことならもっと早く来れば良かった。」
「とてもすっきりした」
「婦人科より恥ずかしくなかった。」等の感想をいただきます。

敷居が高く解消できなかった悩みを解決するための第一歩としてご活用ください。